忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 08:00 |
ボカロもくじ。
活動停止中につき、もくじを分離しました。

続きで内容表示です。

拍手[0回]

PR

2011/08/01 00:00 | ボカロ。
生存報告。
まさかの約1年ぶりの投稿です。
忙しい+ネタがない+スパロボに浮気などなどありましてこんな感じに。

でもやっぱアレですね。読むのが好きだからってうまい文章が書けるわけもなく。
もうほぼ読み専ですが、もしも思い立って書きたいことがあった時のために、一応ここを残しておこうと思います。

それだけじゃアレなので(アレばっか)、一応テキストも。

拍手[0回]


2011/07/07 21:51 | ボカロ。
【がくぽ×ルカ】ラスト・ワルツ
早く秋よ来い。暑いのは苦手なんです。



やっとこさ、ぽルカのお話を書くことができました。
でもちっとも幸せじゃないという。
しょぼーん(´・ω・`)
素敵テキストサイト様で読みまくっているんだけどなあ。



続きからどうぞ。

拍手[0回]


2010/09/13 22:30 | ボカロ。
【カイト×ルカ】君はとても綺麗だ
最近、ぽルカなツイッターを懸命にヲチしています。
アカウント持ってないし、普段のメールもろくに返信しない無精者なのでツイッターやるのは向いてないのです。

で、みなさんの素敵なやりとりに触発されて、滾ったわけですよ。

なぜか誤った方向に。



今回のお話は劇団ボーカロイドのキャラ設定とはまったく関係ないです。
なぜかカイルカ。でも前提はカイメイでぽルカ。しかもカイト鬼畜風味。
若干精神的に有害ですので閲覧は自己責任で。

それでも読んでやってもいいよという心の広い方は続きからどうぞ。


いやまあしかし、ど う し て こ う な っ た \(^o^)/



拍手[0回]


2010/09/02 21:46 | ボカロ。
【劇団ボーカロイド_06】レン、もやもやする
連投疲れました。

レン視点です。リンと喧嘩しました。
続きからどうぞ。

拍手[1回]


2010/08/27 22:49 | ボカロ。

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]