忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 14:20 |
とてもとてもお久しぶりです。
何もしなくても日は昇り沈みゆく。ずいぶん放置してしまっていて申し訳ありません。mayutoです。

トリコ完結おめでとうございます。結婚式でフローゼ様に呼ばれた三虎がやっと涙を色々なものから解放されて走っていくシーンはウルウルきてしまいました。
ありがとうしまぶー。お疲れ様でしたしまぶー。

原作は終わりましたが、最近になってやっと時間が取れるようになったので、またちょこちょこ書けたらいいなと思っています。
トリココ熱はいまだ冷めやらず。他のジャンルに手を出す予定も特にありません。気になっている作品はあるのですが、ナマモノな上に公式の世界観が素晴らしすぎるので創作することはないと思います。
当面の目標はトリココ本を出すことです。相変わらず需要のない感じの話になると思いますが、趣味なんてあくまで自己満足なものだと開き直って好き放題やります。




拍手[2回]

PR

2017/06/04 15:52 | 雑記。

<<世界美食発見13 お品書き。 | HOME | 美食11お疲れ様でした。。。>>
忍者ブログ[PR]