忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 17:24 |
トリコもくじ。

他のブログでよく見るこの「もくじ」、うちにもつけてみました。
増えたら足します。


「続き」で内容表示です。

拍手[39回]

PR

2025/01/01 10:00 | トリコ。
世界美食発見13 お品書き。
こんにちは。靴下は五本指派です。mayutoです。
久々のブログ更新がテキスト投下でなくて申し訳ありません。
でも新刊あるのでご容赦ください。
うちは「N31 換気扇。」です。どうぞよしなに。


★販売物 小説 新刊1種/既刊3種

<新刊>

「ランデヴー・ランデヴー」 A5/108ページ/1000円/R18
 トリコとリン結婚後のトリココ2編。リバ有です。
 トリリンの絡みはございません。なんでも許せる人向け。

<既刊>

「ハピバ!」 A5/154ページ/900円
 ブログに公開している誕生日テキストの再録6編+書き下ろし1編。
 すべての話においてトリココ、トリココ前提小松→ココとなっております。
 再録のテキストについては多少の加筆修正を加えていますが、内容は変わりません。
 書き下ろしはリン誕です。
 ※R18指定にしたくなかったのでココ誕の「前夜」は未収録となります。ご了承ください。

「お前がそれを愛と呼ぶのなら」 A5/112ページ/1000円/R18
 トリココ監禁話。サニーが出張ってます。
 エロはそんなにありませんしグロもないですが、なんでも許せる人向け。

「閃輝暗点 -夏-」 A5/46ページ/400円/R18
 トリココ前提コマココ。ある夏の日のお話。
 トリココの絡みはございません。なんでも許せる人向け。


あまり事前に話の内容について説明はしたくないのですが、
リバはさすがに苦手な方が多いかと思いましたので記載しました。

美食12に行けず悔しい思いをしたので、13に参加できて嬉しいです。
美食14は……期待しないフリで期待しておきます。

拍手[0回]


2018/05/20 12:08 | トリコ。
世界美食発見11 お品書き
オンラインYOUで配置図とサークルカットが公開されていたので見てきました。mayutoです。
トリココサークルさんは自分以外だと7か所ですかね。前回参加した時からは減ってしまいましたが、とにもかくにもお買い物が楽しみ!
うちは「そ09 換気扇。」です。どうぞよしなに。


★販売物 小説 新刊1種/既刊2種

<新刊>

「閃輝暗点 -夏-」 A5/46ページ/400円/R18
 トリココ前提コマココ。ある夏の日のお話。
 トリココの絡みはございません。なんでも許せる人向け。

<既刊>

「ハピバ!」 A5/154ページ/900円
 ブログに公開している誕生日テキストの再録6編+書き下ろし1編。
 すべての話においてトリココ、トリココ前提小松→ココとなっております。
 再録のテキストについては多少の加筆修正を加えていますが、内容は変わりません。
 書き下ろしはリン誕です。
 ※R18指定にしたくなかったのでココ誕の「前夜」は未収録となります。ご了承ください。

「お前がそれを愛と呼ぶのなら」 A5/112ページ/1000円/R18
 トリココ監禁話。サニーが出張ってます。
 エロはそんなにありませんしグロもないですが、なんでも許せる人向け。


本にしたい話があと三本くらいあります。ブログに書きたい話は五~十本くらい?もう少しあるかも。計画的に時間を使いながら形にしていきたいです。
美食12も新刊出したいな。13は……開催されるといいな。

拍手[0回]


2015/10/12 22:19 | トリコ。
【17years before】背中
毎回サブタイトルに頭を悩ませています。mayutoです。
もくじのところに書く一文も困ってます。語彙が来い。

昨日のアニトリ、演出がかっこよかったですね。千代婆好きなので食い入るように見てました。
すき家のCMは……うん。いかにココさんと言えど、あの水鉄砲はちょっといただけませんな。

さっき唐突に「サニー(ノンケ)が止むに止まれぬ事情でココを押し倒し、そこへトリコがやってくる」という謎の修羅場設定を思い付いたのですが、謎すぎて使い道がありません。


庭時代捏造(14)です。



拍手[13回]


2013/06/24 01:18 | トリコ。
【17years before】2人と2人

今日も暑いですね。梅雨どこ行ったの。

前回テキスト投下時に、目次へ追加するのを忘れていました。これからやります。

拍手ありがとうございます。コメント返信1件です。
>may様
こんにちは!コメントありがとうございます!
楽しみにして下さってて嬉しいです。頑張って更新します(`・ω・´)ゞ



庭時代捏造(13)です。


拍手[12回]


2013/06/08 12:33 | トリコ。

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]