忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:40 |
【劇団ボーカロイド_05】がくぽ、ファーストキスをする
連投第五弾。某所で掲載していたのはここまでです。

タイトルからしての出オチ感。無駄にぐだぐだ長いです。
続きからどうぞ。

拍手[0回]

PR

2010/08/27 22:20 | ボカロ。
【劇団ボーカロイド_04】がくぽ、歓迎される
連投第四弾。

みんなが歓迎パーティーを開いてくれました。
続きからどうぞ。

拍手[0回]


2010/08/27 22:15 | ボカロ。
【劇団ボーカロイド_03】がくぽ、混乱する
連投第三弾。

やっとタイトルの劇団名が出てきました。
続きからどうぞ。

拍手[0回]


2010/08/27 22:09 | ボカロ。
【劇団ボーカロイド_02】がくぽ、仲間ができる


連投第二弾。

がくぽを迎えたマスターは、他にもボーカロイドを持っていたようです。
続きからどうぞ。

 

拍手[0回]


2010/08/27 22:05 | ボカロ。
【劇団ボーカロイド_01】がくぽ起動

とりあえず、今ある分だけさくっと連投しておこうと思います。
大した量はないのですが。

がくぽが起動しました。
続きからどうぞ。

拍手[0回]


2010/08/27 21:59 | ボカロ。

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]