忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:21 |
【17years before】夜に走り出す
このところ急に気温が上がったせいで、早くも夏バテ気味です。
食欲を湧かせるためにらっきょを食べています。甘酢漬けおいしいです。
でもカレーライスには福神漬派。

明日はトリコさん誕生日ですね。去年お祝いしたから今年は何もしません(´∀`)


庭捏造(12)です。


拍手[11回]

PR

2013/05/24 23:13 | トリコ。
【17years before】夜が動き出す
こんばんは。
柏餅は断固みそあん派。mayutoです。

トリコ最新刊、クッキングフェス始まりましたね。
ひそかにゆうじ氏ファンなので、今後の展開に期待しています。活躍の場はあるのか、ゆうじ氏!



庭時代捏造(11)です。


拍手[14回]


2013/05/10 01:28 | トリコ。
【17years before】怖がらないで
この頃、三寒四温どころじゃない気温の変化に体がついていけません。
3月30日のイベントは前日深夜に急用連絡が入り行けませんでした。7月も怪しい。悲しい。


久々の更新です。なんと約一年半ぶり。
久々すぎて文体やら何やら変わってますが、お気になさらず。


庭時代捏造(10)です。


拍手[10回]


2013/04/25 21:22 | トリコ。
【ちいさなぷれぜんと】
こんばんは。
我が家のお雑煮はかつおだしの汁に焼いた角餅、にんじん、三つ葉、なると、鶏肉を入れます。mayutoです。

大晦日にこっそりテキスト投下です。大晦日関係ないですけれども。



それではみなさまよいお年を(´∀`)ノ


<追記>改行足しました。見づらくてすみませんでしたorz


拍手[15回]


2012/12/31 21:05 | トリコ。
【つくしいオレが生まれた日なんだから全身全霊で祝うのはたりめーだろ。】おまけ
サニー誕テキスト、ラストです。

さ、3か月もかかってしまった。。。。。。サニーちゃんごめんね(´Д`)


拍手[6回]


2012/12/14 22:55 | トリコ。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]