忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:09 |
美食11お疲れ様でした。。。
一ヶ月近く経つのにまだ戦利品を読めていません。mayutoです。

遅くなりましたが、世界美食発見11お疲れ様でした。
いつものごとくスペースの中に小さく縮んで座っておりました。お立ち寄りくださった皆様、手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。

今回なんと、お手紙をいただいてしまいまして。最初、別のサークルさんと間違われたのかと思って焦りました。
前回発行した「お前がそれを愛と呼ぶのなら」の感想と、差し入れにお菓子をいただきました。心臓が止まりそうなほど嬉しかったです。

次回の美食にはトリココ本を出したいな。頑張ります。


拍手[0回]

PR

2015/11/15 21:29 | 雑記。

<<とてもとてもお久しぶりです。 | HOME | 世界美食発見11 お品書き>>
忍者ブログ[PR]