忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:58 |
しぶとく生きてます。

ハイパーお久しぶりです。
2015年は天災が多過ぎると思います。mayutoです。
今年、初めて梅干作りに挑戦しています。土用干のタイミングを逃した後台風が来てしまったので、今干してます。おいしくできるといいな。

勝手な言い訳で申し訳ないのですが、自分でもまさか、こんなに更新できないとは思ってもみませんでした。
あまりの更新できなさにブログ閉鎖を何度も考えましたが、書きたいもの・書き終えていないものを残して閉鎖するのはとても悔しかったのでやめました。
更新速度はハシビロコウの如しですが、まだまだ止めませんよ!(`・ω・´)

それにしても、三次元を生き抜くのは過酷ですね。どこかに攻略本とかチートアイテムとかないんでしょうか。ボスけて。

ちなみに、世界美食発見11に申し込みました。
既刊2種とも在庫あります。
新刊1種の予定です。トリココ前提コマココです。品がない話です。今頑張って書いてます。間に合わなかったらスミマセン。間に合わせます。

かつて、トリココに関する脳内妄想を並べ立てた日記がありまして。いつ書いた記事かとブログを遡ってみたら2012年8月23日。。。
温め続けて発酵するというか、原作で色々出ちゃってお蔵入りになってしまう可能性が高くて焦っております。庭時代とかだいぶ出てしまいましたが、ちゃんと完結させます。

拍手[0回]

PR

2015/09/22 10:31 | 雑記。

<<世界美食発見11 お品書き | HOME | 寒い日々をいかがお過ごしでしょうか。>>
忍者ブログ[PR]